トップページ » misc » 会社生活 » 新型コロナウイルス対策で基本的に在宅勤務

新型コロナウイルス対策で基本的に在宅勤務

新型コロナウイルス対策で基本的に在宅勤務:会社生活

新型コロナウイルスがなかなか終息せず、私の勤務先でも在宅勤務が奨励されていたのですが、来週からは物理的に出社が必要な場合を除いて基本的に在宅勤務をするようにとの通達が出ました。
製造業なのでハードウェアを触らなければならない業務があり、そういう人は出社しても良いのですが、そうでない人は在宅勤務をするようにという強い業務指示になっています。
私自身、今週は月火は在宅勤務、水木は出社していたのですが、来週からは基本的に在宅勤務にして通勤は見合わせるつもりです。
直接顔を合わせたほうが仕事が捗りやすいケースもあるのですが、そもそも直接会話をしに行かないとなかなか動いてくれないのがおかしいわけで、これを機に仕事の仕方が見直されるようにしようと思っています。

by 管理人  at 18:57
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「新型コロナウイルス対策で基本的に在宅勤務:会社生活」について解説しています。