トップページ » misc » 外食・食事 » 会社帰りの一人飲みで満席状態

会社帰りの一人飲みで満席状態

会社帰りの一人飲みで満席状態:外食・食事, 肺炎・気管支喘息

最近、木曜日の仕事帰りに藤沢駅近くの行きつけの居酒屋さんで一人飲みをすることが多いです。
新型コロナウイルスの影響で最近はお客さんが少なく、別のお客さんとの距離があって長時間いても濃厚接触にならずに済んで良いなと思っていたのですが、明日が祝日で今日は金曜日相当ということもあってか、ほぼ満席状態になっていました。
掘り炬燵席に事前予約の団体客はいなくて、多くても6人のグループといったところで、週末に気の合う人達で飲みに来たというお客さんが中心のようでした。
ただ、満席状態では隣の席のお客さんとの間隔が1mない状態で2時間近く過ごすことになりますので、もしも隣の席のお客さんが新型コロナウイルスに感染していたとすると、感染のリスクが高くなります。
私は呼吸器系があまり丈夫ではなく、新型コロナウイルスによる肺炎になると本当に致命的なので、翌日がお休みの日の一人飲みはしばらく自粛するつもりです。

by 管理人  at 22:07
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

,

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「会社帰りの一人飲みで満席状態:外食・食事, 肺炎・気管支喘息」について解説しています。