トップページ » misc » ふるさと納税 » 2020年3月のふるさと納税

2020年3月のふるさと納税

2020年3月のふるさと納税:ふるさと納税

遅くなりましたが、3月分のふるさと納税の手続きをしました。
申し込みはいつものようにふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]から行なわせていただきました。

今月は、以下の市町村に寄付をさせていただきました。
・山形県最上町(8,000円, 「山形県産つや姫5kg」)
・茨城県日立市(18,000円, 「日立市産 常陸牛ロース焼き肉用(400g)」)
・福岡県田川市(9,000円, 「かねふく 400g〈無着色〉辛子明太子真空パック(1本物)」)

山形県最上町へは昨年12月に続いて2回目で毎回つや姫、茨城県日立市へは通算5回目で毎回常陸牛をいただいています。福岡県田川市へは初めての寄附となります。
今回は返礼品目当ての寄附となりましたが、次回以降は、新型コロナウイルス(中国ウイルス)により経済面での影響を強く受けている自治体を中心に寄付しようと思っています。

by 管理人  at 09:25
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「2020年3月のふるさと納税:ふるさと納税」について解説しています。