トップページ » misc » 外食・食事 » 息子とカレーハウスCoCo壱番屋でランチ

息子とカレーハウスCoCo壱番屋でランチ

息子とカレーハウスCoCo壱番屋でランチ:外食・食事

家内が結婚指輪の直しが終わったものを受け取りに出掛けていたので、お昼は中学一年生の息子と私の二人でランチをすることになりました。
息子と相談して、カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)に行くことにしました。
私は、ロースかつカレーに野菜を加え、ご飯は400g、2辛にしました。ロースかつは揚げたてでかなり熱く、野菜もジャガイモが熱く、カレーも私には辛過ぎて、結局よく味が分からないまま食べ終わることになりました。
息子は、ヒレカツカレーでご飯は200g、1甘にしたのですが、それでも少し辛かったようです。舌を直すためにオレンジジュースを2杯注文していました。
次回は、今回のことを教訓にしてトッピングと辛さを考えようと思います。

by 管理人  at 18:37
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「息子とカレーハウスCoCo壱番屋でランチ:外食・食事」について解説しています。