トップページ » 健康 » フィットネス » フィットネスジムの新型コロナウイルス対策

フィットネスジムの新型コロナウイルス対策

フィットネスジムの新型コロナウイルス対策:フィットネス

今日も夕方フィットネスジム(湘南台ファースト)に行って来ました。
新型コロナウイルスへの懸念で、ジム側は消毒を徹底してはいますが、利用者は平常時の半分以下でした。
以前はトレーニング機器に小さい布の汗拭きがぶら下げられていたのですが、ウイルス感染対策で今日は布の汗拭きがなくなっていて、エリアのところどころに汗をぬぐいための紙と消毒スプレーが置かれていました。
ジム側としては、今はまさに死活問題で、出来ることはすべて対策するという姿勢なのだと思います。
ただ、私自身は、汗を拭うために紙と消毒スプレーを取りに行くのが面倒に感じられて、トレーニング機器は使わないでランニングマシンだけ利用させていただきました。
早く新型コロナウイルスが終息して欲しいものです。

by 管理人  at 22:45
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「フィットネスジムの新型コロナウイルス対策:フィットネス」について解説しています。