トップページ » 家庭 » 日常生活 » 3月下旬の関東での積雪と新型コロナウイルス

3月下旬の関東での積雪と新型コロナウイルス

3月下旬の関東での積雪と新型コロナウイルス:日常生活

今月は、3/14(土)に続いて本日3/29(日)も関東で雪が降りました。
いずれも雨が途中で雪に変わったので、道路にはあまり積もりませんでしたが、家や駐車されている車の屋根は積もっていました。
もっとも、今日は午後3時過ぎには晴れ間が出て来て日差しがあったため、夕方にはほとんど解けてしまいましたが。
そのような天気だったので、もちろん知事からの外出自粛要請もあって、外出する人はかなり少なかったようです。私も犬の散歩でやむなく外出しましたが、車通りも人通りも普段の半分くらいだと感じました。
早く新型コロナウイルスが終息して、気兼ねなく外出できるようになるとよいのですが。

by 管理人  at 16:45
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「3月下旬の関東での積雪と新型コロナウイルス:日常生活」について解説しています。