トップページ » 家庭 » 日常生活 » 中学2年生になった息子と散髪

中学2年生になった息子と散髪

中学2年生になった息子と散髪:日常生活

来週初めに中学校の始業式があるためその前にスッキリさせようと息子と二人でいつもの床屋さんに散髪に行って来ました。
新型コロナウイルスのことを考えると不要不急と言えるかどうかは微妙でしたが、待ち時間はちゃんとマスクをすることでよしとしました。
ここ数回の経験からお昼頃に行くと待ち人数が少なかったため、12時半前に床屋さんに着くように行ったのですが、5人待ちで、結局散髪してもらうまで1時間半ほど待ちました。
以前は理容師さんが2人いたのですが、ここのところ1人だけというのもあって、なかなかさばき切れないようです。
腕は良くて確かなのですが、待ち時間が長く(駐車料金に響きます)、料金も値上げになって、今日は駐車料金含めて私と息子で5,000円近くの出費になりました。
今後もここの床屋さんにするか、少し悩み始めています。

by 管理人  at 13:56
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「中学2年生になった息子と散髪:日常生活」について解説しています。