トップページ » 健康 » フィットネス » フィットネスジムがゴールデンウィーク中も休館

フィットネスジムがゴールデンウィーク中も休館

フィットネスジムがゴールデンウィーク中も休館:フィットネス

中国武漢で発生した新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、先月フィットネスジムが月末まで休館になっていました。
今朝、フィットネスジムからメールが来ていて、休館を5/6(水)まで延長するそうです。
5/7(木)から通常営業を再開して、5月、6月、7月の定休日の水曜日を隔週定休にすることで、ゴールデンウィーク中の休業日の会費の日割り差し引きはしないとのことでした。緊急事態宣言が解除されなかった場合には、流石に休館が延長になるのでしょうけど。
一方で、緊急事態宣言下での運動不足に悩んでいる人は、ジムの再開を心待ちにしている人もいることと思います。
感染リスクと、健康リスク・経済影響の天秤をどのように考えるか、難しいところだと思います。

by 管理人  at 12:34
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「フィットネスジムがゴールデンウィーク中も休館:フィットネス」について解説しています。