トップページ » misc » ふるさと納税 » 2020年5月のふるさと納税

2020年5月のふるさと納税

2020年5月のふるさと納税:ふるさと納税

5月分のふるさと納税の手続きをしました。
申し込みはいつものようにふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]から行なわせていただきました。

今月は、以下の市町村に寄付をさせていただきました。
・山形県酒田市(14,000円, 「令和元年産米 庄内米つや姫 10kg」)
・熊本県玉名郡長洲町(13,000円, 「~希少な完全熊本県産~厳選上馬刺しセット 約450g入り」)

山形県酒田市へは3回目の寄附となります。いつも「つや姫」をいただいています。
熊本県の市町村への寄附は6回目となりますが、熊本県玉名郡長洲町には初めての寄附です。いつも馬刺しをいただいています。
今回は純粋に返礼品目当ての寄附になってしまいましたが、次回は新型コロナウイルス(中国ウイルス)により経済面での影響を強く受けている自治体を中心に寄付しようと思っています。

by 管理人  at 14:13
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「2020年5月のふるさと納税:ふるさと納税」について解説しています。