トップページ » 家庭 » 外食・食事 » ジョナサンでランチ

ジョナサンでランチ

ジョナサンでランチ:外食・食事

車の12ヶ月点検に行く途中、時間調整も兼ねて、ジョナサンに入りました。
新型コロナウイルスの感染対策のためテイクアウトだけにしているファミリーレストランも多いのですが、こちらは店内飲食もやっていて助かりました。
換気のためにお店のドアは常時開けられていて、入り口には消毒用アルコールもあり、必要な感染対策は取られていると感じました。
クーポン用にスマホのアプリを入れたばかりなのと、誕生日が来て間もなかったこともあって、北海道産トウモロコシのポタージュ、ジョナサンサラダ、バースデークーポンの焼きたてデニッシュ、無料セットドリンクバー、10%OFFクーポンでお会計は493円でした。
新型コロナウイルスで売り上げが落ちている飲食店支援のつもりで入ったのですが、このお会計ではむしろ迷惑を掛けてしまったのではなかったかと、お会計時に恐縮してしまいました。
一点気になったのが、焼きたてデニッシュはソフトクリームが載っているはずだったのですが、温度と舌触りはアイスクリームに感じられたことでしょうか。
また半年後に定期点検に来る際に、時間調整で利用させていただくかも知れません。

by 管理人  at 13:09
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ジョナサンでランチ:外食・食事」について解説しています。