トップページ » 自動車・交通機関 » シエンタ ハイブリッド » トヨタ モビリティ神奈川でシエンタ ハイブリッドの12ヶ月点検

トヨタ モビリティ神奈川でシエンタ ハイブリッドの12ヶ月点検

トヨタ モビリティ神奈川でシエンタ ハイブリッドの12ヶ月点検:シエンタ ハイブリッド

トヨタ モビリティ神奈川でシエンタ ハイブリッドの2年目の12ヶ月点検を受けて来ました。
点検に加えて、シエンタ ハイブリッドのスライドドアに凹み傷を付けてしまっていたので、修理する場合の見積りも出していただきました。

点検のほうは特に問題が見つかることなく終わりました。
メンテナンスパックに入っていたので点検の基本料金は無料で、オイルエレメント交換とオイル交換を追加でお願いして、費用は7,200円でした。

凹み傷のほうは、1ヶ所だと思っていたのですが実は凹みは2つあって、デントリペアで直すとして見積りをしていただき、半日作業で約4万円とのことでした。
塗装のクリア層は割れてしまっているものの、その下の層はまだ大丈夫とのことで、すぐに錆が出る心配はないものの、次に同じところに衝撃が加わると下の層にヒビが入ってそこから錆が出る可能性があるとのことでした。
次回の6ヶ月点検の時に依頼することにして今回はお店を後にしましたが、傷の大きさの割に大きな出費となるので、悩ましいところです。

by 管理人  at 17:24
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「トヨタ モビリティ神奈川でシエンタ ハイブリッドの12ヶ月点検:シエンタ ハイブリッド」について解説しています。