トップページ » 健康 » 健康全般 » 義父が肺炎で入院

義父が肺炎で入院

義父が肺炎で入院:健康全般

義父が、以前、肺がんを患ってその後完治していたのですが、最近肺炎を起こしては薬で治まるというのがあったものの今回は薬でも治まらなかったとのことで、昨日、急遽、入院することになりました。
緊急事態宣言もあって外出はしておらず義母以外との接触はなかったそうなので、新型コロナウイルスによる肺炎の可能性はなさそうです。
明日、家内がお見舞いに行って来るのですが、このご時世なので入院中の面会は10分以内とされているそうです。
義父は食べ物にはこだわらない人なのですが、最近、お寿司や鰻といったものを食べたいと言うことが多いとのこと。もしかしたら、自身の健康状態のことを踏まえて「最後に食べておきたい」という思いからの発言かも知れないと義母は思っているそうです。
無事に退院出来て、緊急事態宣言が落ち着いていたら、退院祝いをしたいと思っています。

by 管理人  at 15:41
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「義父が肺炎で入院:健康全般」について解説しています。