トップページ » 健康 » フィットネス » フィットネスジムの営業の部分的な再開

フィットネスジムの営業の部分的な再開

フィットネスジムの営業の部分的な再開:フィットネス

私が会員になっているフィットネスジムは、中国武漢で発生した新型コロナウイルスの感染拡大防止のため5月末まで休館となっていました。
今日、新たにメールが来ていて、部分的に営業を再開するとのことでした。
本館は5月末まで休業のままなのですが、別館の24時間ジムとゴルフのエリアのみ、5/19(火)から営業再開だそうです。
消毒の徹底、マスクの着用に加えて、ジム内の人数制限を行なうとのこと。
どの程度の人数制限なのか具体的には書かれていなかったのですが、「行ってみたら、人数が上限に達していて、外で並んで待つ」というのだけは勘弁して欲しいところです。
行くとしても、「流石にこの時間は来る人が少ないだろう」と思える時間帯を狙って行くようにするつもりです。

by 管理人  at 09:44
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「フィットネスジムの営業の部分的な再開:フィットネス」について解説しています。