トップページ » 家庭 » 外食・食事 » 湘南藤沢「居酒屋ありがとう」のクラウドファンディング

湘南藤沢「居酒屋ありがとう」のクラウドファンディング

湘南藤沢「居酒屋ありがとう」のクラウドファンディング:外食・食事

翌日がお休みだったので、昨夜は会社帰りに藤沢駅近くの「居酒屋ありがとう」に立ち寄って一人飲みをして来ました。
ここのところ、ほぼ週一で利用させていただいています。以前は満席になることがよくあったのですが、コロナ禍で、金曜日は割と満席近くになるものの、水曜日や木曜日はピーク時でも席の半分くらいしか埋まらないようです。
テーブルに見慣れないメニューが置いてあるなと思ってよく見たところ、クラウドファンディングの案内でした。
新型コロナウィルスの影響で、売り上げ80%減と存続の危機に立たされているとのこと。このお店が無くなるのは私も哀しいので、早速支援させていただきました。
私からはいくつか組み合わせて合計25,000円の支援で、50人目でした。何とか目標の500万円が達成されると良いなと思っています。

by 管理人  at 10:15
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「湘南藤沢「居酒屋ありがとう」のクラウドファンディング:外食・食事」について解説しています。