トップページ » 家庭 » 外食・食事 » マクドナルドでチーズバーガーを注文したらパティが入っていなかった件

マクドナルドでチーズバーガーを注文したらパティが入っていなかった件

マクドナルドでチーズバーガーを注文したらパティが入っていなかった件:外食・食事

パティの入っていないチーズバーガー少し前にマクドナルドでチーズバーガーを注文したらチーズが入っていなかったことがあったのですが、本日マクドナルドでテイクアウトでチーズバーガーを購入したところ、今度はパティが入っていませんでした。
開封して、外からチーズが入っているのが見えて、チーズバーガーであることを確認して食べ始めました。
ポテトを食べた後で口の中に塩味が残っていたこともあって、一口目では気が付かなかったのですが、二口目でどうもお肉の味がしないなと気が付きました。
かじり口を見てもパティが見当たらず、バンズを開けてみたのが上記の写真です。
チーズバーガーは、下から、バンズ、パティ、チーズ、ピクルス&オニオン&ケチャップ、バンズの順で、広い範囲に渡ってバンズにチーズが密着していることはありえません。

家内が「私がマクドナルドに電話する」と言って電話してから、車でマクドナルドに行って、パティの入ったチーズバーガーに交換してもらって来ました。
お詫びということで、ポテトの無料券をもらって来たようです。
ただ、家族3人で食事をしていて、食事を中断して家内がマクドナルドに車で往復したわけで、家内が食べかけていたバーガーも冷め切ってしまっており、チーズバーガーだけ作り直ししてもらってもなぁ、と思うところもありました。

我が家は週末の土日のどちらかはお昼をマクドナルドのテイクアウトにすることが多いので、割と利用頻度は多いほうなのでしょうけど、それでも4ヶ月で2回もチーズやパティといった主要なものが抜けているというのはどうかと思います。
もしも次にまたこのようなことがあったら、「3回目なので、今回は配達してもらえませんか」とお願いしてみようかと思っています。

by 管理人  at 13:01
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「マクドナルドでチーズバーガーを注文したらパティが入っていなかった件:外食・食事」について解説しています。