トップページ » 健康 » フィットネス » フィットネスジムの夏季休暇前の最終日

フィットネスジムの夏季休暇前の最終日

フィットネスジムの夏季休暇前の最終日:フィットネス

会員になっているフィットネスジムが8/11-15で夏季休暇とのことで、夏季休暇前の最終日の今日も利用して来ました。
私自身の会社の夏季休暇は8/4-11でジムの休暇とはずれていて、この数日は朝と夕方とで飼い犬の散歩に行った後のジム利用で、真夏日の中での散歩の後で運動する気力がなく、もっぱらお風呂とサウナの利用が中心です。
あくまで私が利用している時間帯からの推測ですが、ジムの利用者はコロナ禍の前の半分程度なのだろうと推測されます。
新型コロナウイルスへの感染リスクもあるのでしょうけど、ジムの利用に際してマスクの着用が必須というのも、利用しずらい状況を招いているものと思います。
新型コロナウイルスの治療薬が出来るまでは、今の状況が続くのはやむを得ないのかなと思っています。

by 管理人  at 21:28
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「フィットネスジムの夏季休暇前の最終日:フィットネス」について解説しています。