トップページ » 自動車・交通機関 » 自転車 » 自転車で小田原まで往復

自転車で小田原まで往復

自転車で小田原まで往復:自転車

11月に自転車(FELT FR60)で遠出することを考えていて、一日にどれくらいまで移動できるのかを確かめるために、有給休暇を取得した今日、お昼前から小田原方面まで往復して来ました。
元々、最大2時間くらい走ったら引き返してくるつもりで、2時間をちょっと過ぎてしまいましたが、JR東海道線の国府津駅前まで行ったところで引き返して来ました。
iPhoneアプリのGPS Measureで速度と距離を測っていたのですが、復路の途中で計測が止まってしまっていて、概算ですが4時間で60kmほど走ったことになります。人力での移動距離では私の人生で最長距離だと思います。
体力的にはもう少し行けたのですが、お尻と手のひらが痛くなってしまいました。
Amazonでばねの付いた低反発サドルを注文してあるので、近々サドルを交換するつもりでいます。

by 管理人  at 16:27
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「自転車で小田原まで往復:自転車」について解説しています。