トップページ » 自動車・交通機関 » 自転車 » FELT FR60で湘南から熱海へ

FELT FR60で湘南から熱海へ

FELT FR60で湘南から熱海へ:自転車

先日自転車で小田原まで往復して、どうやら一日に60kmくらいの移動なら特に問題なく行けそうと分かったので、今日は熱海まで来ました。
11時半過ぎに出発して、熱海に到着したのが16時ちょっと前で、途中でトイレとスポーツドリンクを購入するために1回休憩しただけで、4時間弱のサイクリングとなりました。
以前、自家用車で熱海まで行ったことがあって道は分かっていたつもりだったのですが、熱海ビーチラインは自転車は通行不可で、国道135号で山道を行くしかなかったのが想定外でした。
もう一つの想定外がサドルバックで、GORIXの15リットル分入る大型のサドルバックをAmazonで購入して着替え等を詰めて出発したものの、途中で垂れ下がってしまい後輪と擦れるようになってしまいました。やむなく肩に掛けることにしたのですが、ショルダーベルトの幅が狭くて肩に食い込んでしまい後半はかなり痛かったです。サドルバック含めて事前に近場で試しに走っておけば良かったです。
ここのところ雨続きでしたが、今日のお天気は曇り時々晴れで自転車での遠出にはちょうど良い感じで良かったです。

by 管理人  at 17:44
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「FELT FR60で湘南から熱海へ:自転車」について解説しています。