トップページ » 自動車・交通機関 » 自転車 » FELT FR60で熱海から湘南へ

FELT FR60で熱海から湘南へ

FELT FR60で熱海から湘南へ:自転車

昨日FELT FR60で湘南から熱海へ来て、東横INN熱海駅前に宿泊し、再び湘南に戻って来ました。
熱海を出発したのが朝9時過ぎで、4時間で60km走破して戻って来ました。途中、信号待ちと、自動販売機でスポーツドリンクを購入するために立ち止まった以外は、ノンストップで帰って来ました。
往路ではサドルバックが垂れ下がって後輪に擦れるというトラブルがありましたが、垂れ下がらないようにバックの中に段ボール(宅急便コンパクトの段ボールを利用)を入れて補強したり、サドルに結んだベルトの端をショルダーベルトの端で結んだりして、復路ではバックの垂れ下がりが防止出来て良かったです。
帰宅後は、流石に疲れたので、帰宅してシャワーを浴びてから、まだ明るいのに缶ビールを開けてしまいました。
ホテル代も掛かるのでそう頻繁には出来ませんが時々自転車で遠出できたら良いかなと思っています。

by 管理人  at 16:07
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「FELT FR60で熱海から湘南へ:自転車」について解説しています。