トップページ » 家庭 » 外食・食事 » ピザハットでMサイズのピザを2枚テイクアウト

ピザハットでMサイズのピザを2枚テイクアウト

ピザハットでMサイズのピザを2枚テイクアウト:外食・食事

家内が、午前中は自治会の会長として自治会の会合に出席して、午後からは身長が伸びた中学2年生の息子の洋服を買いに出掛けていてかなり疲れていたこともあって、夕食はピザハットのピザにしました。
配達してもらうよりもテイクアウトのほうが安いので、いつものように事前にスマホで予約をして、車で取りに行きました。
以前は予約した時間よりも早く出来上がっていることが多かったのですが、最近は予約した時間よりも遅れて準備が出来ることが多いようです。
夕食の炭水化物は控えているのですが、こういう時は仕方がないとはいえ、パンピザの耳の部分は残して明日の朝に食べるようにしています。
Mサイズ2枚のうち1枚は私が食べている感じなので、息子の食が太くなったら、私のダイエットのためにも注文するピザの量はそのままにして私が食べる量を減らしたいところです。

by 管理人  at 21:20
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ピザハットでMサイズのピザを2枚テイクアウト:外食・食事」について解説しています。