トップページ » 自動車・交通機関 » 自転車 » 境川サイクリングロードをサイクリング

境川サイクリングロードをサイクリング

境川サイクリングロードをサイクリング:自転車

久し振りに雨が止んだので、午後から、前回少し通った境川サイクリングロードをFELT FR60で走りに出掛けて来ました。
少し肌寒かったのですが私はまだサイクルジャージを半袖のものしか持っておらず、半袖のサイクルジャージの上下を着て、上半身は普通の運動用のジャージの上着を追加で羽織って出掛けましたが、けっこう寒かったです。
境川サイクリングロードですが、まず大和方面に向かったのですが、途中からは自動車も通れる道になっていて、終点がよく分からずに引き返して来た形です。
引き返して走った藤沢方面も、一号バイパスの下を通った先で境川沿いの道が途切れてしまい、よく分からなくなって帰路につきました。
次回は、まず大和方面の終点をちゃんと調べて行ってみようと思います。

by 管理人  at 17:52
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「境川サイクリングロードをサイクリング:自転車」について解説しています。