トップページ » IT » 家族用パソコン » レノボ ThinkCentre M75q-1 Tinyを購入

レノボ ThinkCentre M75q-1 Tinyを購入

レノボ ThinkCentre M75q-1 Tinyを購入:家族用パソコン

リビングで使っていた家族用の自作のタワー型パソコンの調子が悪くなり、とうとう電源ボタンを押してもうんともすんとも言わなくなってしまいました。
怪しいのはATX電源かマザーボードなのですが、特定するためにはいずれかのパーツを購入して入れ替えてみなければなりません。
そうした作業が面倒なのと、リビングにタワー型パソコンを置くと狭く感じられるという家内の意見もあって、別に小型のパソコンを新たに購入することにしました。
ネットでレノボ ThinkCentre M75q-1 Tinyの新品を購入することを考えていたのですが、たまたまヤフオク!で同じものが2割以上安く出品されていたので、そちらを落札させていただきました。
届き次第入れ替え作業を行なって、自作のタワーパソコンはヤフオク!で処分するつもりです。

by 管理人  at 21:45
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「レノボ ThinkCentre M75q-1 Tinyを購入:家族用パソコン」について解説しています。