トップページ » IT » ブログサーバ » CORESERVERの更新忘れでブログサーバが一時不通

CORESERVERの更新忘れでブログサーバが一時不通

CORESERVERの更新忘れでブログサーバが一時不通:ブログサーバ

こちらのブログはバリュードメインのCORESERVERを利用させていただいているのですが、8月に更新をしたつもりが何故か更新が出来ておらず、その後のバリュードメインからのフォローメールを見落としていて、当ブログが一時アクセスできない状態になっていました。
慌てて入金して、サーバーを復旧してしただき、何とか元の状態に戻すことが出来ました。
お金を払っていることを意識するためあえて自動更新ではなく都度支払いをして来たのですが、こういうふうに慌てることがないように、ブログサーバ、ドメインともすべて自動更新されるように設定を見直したところです。
最近、アクセス数が低い状態なので、近々https対応をしようと思っています。

by 管理人  at 21:29
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「CORESERVERの更新忘れでブログサーバが一時不通:ブログサーバ」について解説しています。