トップページ » 自動車・交通機関 » 自転車 » 三崎へのサイクリング

三崎へのサイクリング

三崎へのサイクリング:自転車

天気が良かったので、FELT FR60に乗って、江の島、鎌倉、葉山を通って三崎まで往復のサイクリングをして来ました。
長袖のサイクルジャージを注文しているのですがなかなか届かず、陽も差していたので大丈夫だろうと半袖のサイクルジャージで出掛けました。行きはちょうど良かったのですが、帰りに午後3時を過ぎた頃からちょっと肌寒かったです。
昼食は三崎で宗㐂(むねよし)という割烹料理のお店に入って、鮪三色丼とノンアルコールビールをいただきました。
11時過ぎに出て午後4時頃の帰宅、往復で80kmで、これまでの一日の自転車での移動における最長距離となりました。復路で葉山の細い道で渋滞に遭ってしまったので、時間が掛かってしまいましたが。
帰りに三崎から湘南まで走って来る途中、何故か同じロードバイクに3回抜かれるという不思議な経験をしました。私が抜き返した記憶はなかったので、その方は途中遠回りの別ルートを走って来たのか、休憩をしていたのでしょう。向こうの方も「また同じ自転車を抜いたな」と思っていたかも知れません。

by 管理人  at 20:38
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「三崎へのサイクリング:自転車」について解説しています。